スポンサーサイト


履修届けを出してきた



あー、学校がもうダルイ。



それはともかく、帰りに近くのゲーセンに寄ってきて、GFとDMを1回ずつ。

DMは何の収穫もなく、ダラダラと・・・orz

GFはそれなりの収穫が・・・。
まず、裁き(G:緑)のスキルが上がったこと。そして何より、蛹(B:黄)をクリアしちゃった・・・終わりはもう真っ黒だったけど・・・真っ黒だったけど・・・!でも、ソロでクリアしたことには間違いない・・・ほぼオマケみたいなクリアの仕方だったけど・・・orz

続きはコメ返やで


零s>あー、やってんなら公開して後悔すればいいのに・・・。それと、腹黒さ0なんて・・・どんだけ偽った回答をしたんですか?(←失礼!)偽善者度・・・それなら俺は低いか高いか分からないですから・・・そのうちやってみますかね・・・気が向いたら・・・。

スポンサーサイト

コメント

失礼な(笑)

普通に真面目に答えた結果が…ありえんかった。
でも偽善度は確か70越えていたから予想通りかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

