

ふぅ、一段落・・・。


何だかんだで出発が明日になったので、今日は親の手伝いをしてました。

「お前、学校は?」とか聞かないでください。
一応、こっちの方で用事があるんです。

あぁ、明日は大分か・・・親戚の結婚式とはいえダルイ☆ZE☆

ちなみに、母方の親戚(従兄弟)たちの結婚式は全部出席してたりする・・・1番下の特権て訳でもないけど・・・自分込み10人、残り2人(明日の人と自分を除く)でコンプリート・・・になる予定です(w



さぁて、続きはコメントの返事さぁ・・・。


泡沫弥琴s>
実家も住んでるところも福岡ですよ。
一人暮らししているところは福岡市ですけど・・・。
ゲーセンのホームは香椎です。(誰もそんなこと聞いてねぇ

お店の中では一応何の反応もせず、我慢しましたしたが・・・食べてる途中に見なくて良かったと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

