スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応、早めに帰ってきたのさ、寝ないけど。



友人宅でウカムを4回ぐらい、三人がかりで殺ってきましたよ。金・銀同時も2,3回はやってきましたよ・・・、黒グラビも2回やったよ。確か、黒ディアもやったっけ?あ、クシャルとラオもやったよ。もちろん全部G級ですよ、3人がかりですけど・・・。

で、黒鎧龍の天殻を2個、崩天玉4個ゲットしたよ・・・。でも、1番欲しかった火龍の天鱗が1つも手に入らなかった・・・。物欲センサー発動しまくり!!




では、以下はコメント返信・・・。



セトゥガルs>実際、自分ももう若くないですから・・・徹夜すると身体にイロイロ負担がかかってキツイですね・・・。今日の講義も1限からですけど・・・講義中に爆睡確定ですし・・・。

「you」は確かに神曲、「そらのむこう」は良曲・・・だと思います。
てか、「目明し」の途中途中で「you」が流れるのは反則だと思います。泣きこそはしないけど、感動はできますね。「罪滅ぼし」については、おはぎの真相もですけど、やはり最後の決着がつく前のレナとK1の会話が・・・あの曲を聞きながら読むと・・・ぐっときますね。
「祭囃子」については、全くの同意見というか、最後の最後まで鷹野に感情移入できれば感動自体はできると思います・・・。特に、時報との会話というか最後のシーンとか・・・。

個人的には「ひぐらし」で感動しても全くおかしいとは思いません。感動できない人もいるとは思いますが、それは人それぞれですから・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。