スポンサーサイト


明日も1限からだ


そして今日は徹夜だ・・・!


もちろん友人宅で3人でモンハンの予定。

ちょっと眠いけど、今日も頑張るよ!



ではコメントへの返信



泡沫弥琴s>んー、羽入が1番好きって訳じゃなく、全員が好きなんですよね・・・自分は・・・。特にPS2版のをプレイしたらそんな考えに至りました。
ひぐらし自体は18禁ではなかったような気もするけど・・・あ、PS2はCERO指定があったか・・・。でも、PC版だったら大丈夫では?・・・運がよければまだどこかで売ってるかも・・・?でも、DSでも出ますから、多分そっちで買った方がいいと思いますよ・・・。だけど、DSにも「祭囃子編」は入ってないかもしれませんね・・・。
スポンサーサイト

コメント

最近は、徹夜すると次の日に体がもちません。w

で、昨日のひぐらしの話。
そらのむこう、めっさ良い曲です(´∀`)
youは神だと思います。←
祭囃し編はもう謎解きじゃないですよねー。
山狗との攻防は楽しく読んでましたっ
私は罪滅しの、おはぎの真相の所でボロ泣きでした(w
「私を信じて」のあたりで涙腺崩壊(´;ω;`)
目明しで詩音が、悟史との約束を思い出したあたりでも涙腺が(ry
・・・ひぐらしで感動して泣くのって、私だけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

