スポンサーサイト


やっぱり好きだと言える祭囃子



今、「そらのむこう」を聞きながらこの記事を書いております。
てか、さっきまで祭囃子編をやってました。

このシナリオは・・・謎というものを全く考えず、ただただ楽しく読むための、そして音楽を聴く、それだけでいい作品だと思ってます。
謎について考えるのは「罪滅ぼし」まで。

後は楽しく読むことができればいい。

自分はそう思います。
主人公であったはずのK1の活躍も「罪滅ぼし」までですが・・・それまでに名台詞・名シーンを多数やってます。「祭囃子」はその他のキャラたちの活躍の場だと思ってます。

ただただ、最後の最後までレナはいいとこだけを持っていってます。パッケージとか・・・(w

羽入については・・・PS2版の立ち絵が異様に可愛いという・・・てか、もうそこにしかキャラデザの力を入れてないだろと言いたくなるぐらいの・・・(以下略


とまぁ、久方ぶりに「ひぐらし」について語ってみました。すでに「うみねこ」も漫画化されてるこのご時勢にこんなことを書くのも・・・泡沫さんが言うように昨日がオヤシロ様の日だったからでしょうね・・・今日から講義が始まるんだけどな・・・。

スポンサーサイト

コメント

やっぱ羽入は最強だね☆←

K1はいつしか見るだけで噴く存在になってました((
K1見ると『ウッディ☆』思い出して……(((

ひぐらしのソフト欲しいけど18歳未満買っちゃいけないしまず第一に家にプレステ無いし……
めちゃくちゃやりたいです…。
あれってDSソフトは出るのでしょうか…?
もしそうだったら頑張ってお小遣い溜めちゃいます←
……ということで祭囃子編のシナリオを知らなくて残念です…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

