

考えてみれば・・・。


明日バイトじゃん!


・・・どんだけ曜日と時間の感覚が狂いに狂ってんだよ、自分・・・(あと、栄養も

・・・まずい、まだ何を履修するか決めてない・・・。学校は明後日からなのに・・・。





どうすんべかね?




さてさて、以下はコメントの返信ですよ?。



セトゥガルs>自分の場合・・・最近は昼に寝て深夜?昼前までというのが普通です。はい、駄目人間です。自分も月曜から大学最後の年ですよ・・・。



零s>そんなアナタを馬鹿と言う・・・。
戯言は置いておいて・・・駄目人間はきっと直りませんが、家事全般はアナタに比べればまだできますとも・・・。あと、一応は目標を持ってやってますから、簡単にはやめませんよ。
それにしても、その機種がこっちにあるかどうか知りませんし・・・あんまり興味もそそられませんから、うつことは無いでしょうね・・・。


コメント

栄養?…ならばマヨたっぷりのポテトサr(ry
……ごめんなさい冗談です。半分(えぇぇ

自分は中学と言う実感がわきません。
昨日が中学入学前の最後のポップンだったなんて信じたくないです。

履修科目に音ゲー育成科があればいいのn(無理だろ
……ごめんなさい。これは150%くらい冗談です。


では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

