

クッキーむしゃむしゃ。


昨日起きてからずっとモンハン、外出ることなくずっとモンハン、ご飯もカップ麺で
済ませてずっとモンハン。





ビバ、駄目人間☆


まぁ、とりあえず・・・

モンハンは何やかやと村のネコートさんのクエストを進めてます。一応、ナルガグルガの緊急クエストも出てますが、無視して☆8のクエストを全部埋めるべくして、次は蒼シャンロンでも殺ろうかなって思ってます・・・ソロではあんまり殺りきれませんが・・・。
ちなみに、この段階で既にナルガグルガを14体仕留めてます。全部G級で友人達と狩ったやつです。
X装備も普通に1セット作れます。

・・・まぁ、自慢にはならないんですけど・・・自分の実力でもないし・・・。

個人的には、あと3本ほど「上質な真紅の角」が欲しいところです。そしたら、今の段階での理想の装備が作れるかもしれない・・・。

ちなみに、今の装備はこんな感じです。

頭:フルフルZヘルム
胴:リオソウルUメイル
腕:モノブロスXアーム
腰:フルフルZフォールド
脚:レックスSグリーヴ

発動スキル:自動マーキング・高級耳栓

これから胴と脚をモノブロスXに換える予定です。
まぁ、変更が出るかも知れませんが・・・。



続きはコメント返しなのですよ・・・。




セトゥガルs>お花見は5月近くですか・・・そちらでは当然でも、自分から見たらそれもまたオツだと思いますよ?・・・九州に在住しているからですけど・・・。モンハン記事が最近多いからコメントしにくいかもしれませんね、スミマセン・・・今後、それ以外の日常・一般的な記事も(その他ゲームとか本とか・・・特にひぐらしなんか)増やすよう心がけて逝きます・・・。


零s>駄目なのは昔からですよ?(w
それに、入部した理由も昔話したじゃないですか?。あと、パチンコは自分が気になったのを実家に帰った時にやるぐらいですから、そんなに頻繁には行きませんよ?それとスロットは全くやりませんし、独りでうつのはホントごく稀ですから・・・。あと、コナミのってのはどういうヤツですか?


コメント

美柑むしゃむしゃ…何かが違う。

馬鹿め、そんな昔の話覚えているわけないだろう(笑)
というかよく続けられたもんだと…てっきりそこらへんの川に浮かび上がるかなって(笑)
せめて駄目人間は直せ、このニート街道まっしぐら野郎!!否定しても99%の人間そう思ってるかも。
パチスロ、beatmaniaというものがあるらしい…

休日はみんなそんなもんだと思いますよー
私は昼に起きて、その後はパソコンとゲームのくり返しです。w
春休みばんざい!
・・・あと2日で休みも終わりですけど。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

