

エロ本が親に見つかりました


・・・なんてことは有り得ない。
だって、自由奔放な独り暮らしだし・・・(w

というか、バトンです。続きからどうぞ・・・。



・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆




Q1.あなたは何フェチ?
気にしたことは無いが・・・腕か?


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
お酒と焼き鳥、そして鮭茶漬け


Q3.好きなお酒は?
米焼酎「しろ」水割り。
最近は日本酒も好き。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
「翔べ、ガンダム」「仮面ライダーV3」「倦怠ライフ・リターン」
あと、あさき曲のどれか。



Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
普通でいい。


Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
きっと何もしない。いつものように過ごす。


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
今の彼女で2年ちょい、現在進行形で加算されてるよ?


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
・・・思いつかない・・・。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
生涯、生卵を食べることはない!!


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
一通り言われたけど何か?


Q11.あれですか?
あれだな。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そろそろモンハンをやりたい。


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
爪を噛むのは自傷癖なんDA☆ZE


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
寝て起きてご飯食べて食糧調達してモンハン


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
バラバラすぎて何とも・・・。


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
年齢の願望は無い。


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
同じ歳がいい。


Q18.おしまい
さらば・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

