

バートーンー


貴方が思う私バトン


・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないで下さい。

●誰から回ってきた??
泡沫弥琴さん


●その人と初めて会った時の印象は?
会ったことは無いけど、はっちゃけてるイメージが・・・。


●その人を色に例えると?
ピンク・・・きっと脳内はピンク(←失礼!


●その人の好きな所を言って下さい。
・・・何となく?
若さ故の暴走気味なとこ・・・(見てる分読んでる分にはおもしろい←これまた失礼!

●その人の嫌いな所を言って下さい。
無いよ?。


●その人を野菜に例えると?
・・・・・・・・・ニラかシイタケ?
クセがある!(悪い意味じゃないですよ?


●その人を動物に例えると?
あー・・・何だろ・・・?鳥?


●その人って最初何歳だと思ってた?
最初にプロフ見たし・・・小学生。


●その人って何系だと思う?
若いし・・・元気っ子。


●その人って誰に似てる?
分からん。


●その人ってかっこいい?可愛い?
可愛いのでは?


●その人に向けて一言!
イロイロ頑張って上達してください。


●バトンを回す9人を指名して下さい。
・・・9人も回せないし・・・今回は・・・

アケ(強制
秋田昴(暇なら
セトゥガルさん(気が向いたら
泡沫弥琴さん(リターン

あとは欲しい奴が持ってけ。
(注:リンク貼ってるのに名前が挙がらなかった方を蔑ろにしている訳ではございません。)

続きはコメント返し。



零s>えぇ、MHP2Gが出るまで、食糧調達以外は引き篭もろうかと・・・。だから、オバゼアはきっと無理!裁き・・・曲は好きだけど、やる気ナッシング!



コメント

無駄にカウンター100と200踏んでるZE☆

ちゃんと就職活動しろ!この駄目人間!!
まず緑からやって黄、赤といけば?俺はその方向だったし。裁きはラスト死だな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

