

今日も今日とて徹夜の昼帰り(途中でゲーセンに寄ってます)


友人宅でいつものように徹夜。
今回はモンハン少なめ?
一応、二人で集団演習を終わらせて、何回か黒グラビ2頭のイベクエやって・・・最大金冠出なくて・・・。
で、少し訓練所に浮気して・・・。

その後、懐かしのPS2版:バイオハザード・コードベロニカを友人が進めるのを横で助言(?)しながら・・・途中で代わったりして過ごしてました。


まぁ、その前に・・・ゲーセンにいた訳ですが・・・。
ガンダムの新作やってみました・・・。感想・・・微妙。何かぎこちない。そんだけ。
音ゲーは・・・
GF・・・何の成果もなく終わる。
ポップン・・・頑張った。ウェルフェア(EX)・コンポラ(EX)・チンドンジャズ(EX)をクリア。その他37をいくつかクリア。
DM・・・何の成果も無かった気がする。逆に指痛めた。

で、今日はさっきまでゲーセンにいたのですが・・・
ポプ・・・ソウサセン(EX)を初見クリアしたぐらいで・・・。
GF・・・オバゼアB(赤)やってみたけど無理☆だからと言って、すぐS乱に走るのも考え物・・・少し練習しようと思う。
DM・・・Balance(赤)・カゴノトリ(赤)を初見クリアしたぐらい。



では、続きはコメント返し


TETSUYAs>そうやってクリアできる人が羨ましいですよ。


闇人s>一応は乱無しでクリアを目指して、無理そうなら乱を入れてみるよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

