スポンサーサイト


一応の最終回でした


影二つ・・・悪くはなかったけど、ちょっと先の読める展開でした。
まぁ、個人的にはそんなに好きな展開ではないけど、アキオがいい役してたね、予想通り・・・ではなかったけど。てか、何となく主役の岡崎がヘタレてることが一番の問題だったのでは・・・と、観ながら思ってました。あと、新たなMAD素材が・・・。

それでも、東映の劇場版に比べればマシだったと思いますが・・・。あ、でも、劇場版はそれで良かったと思う部分も多々に有りますけどね、シナリオの最後までみせるということに観点を置いてましたから。それに、劇場版はあーなることが前提にありましたから、みせ方もあんな感じに落ち着いてもおかしくなかったというか・・・。

劇場版の話は置いといて・・・
それにしても、来週のあの予告は何事だろうと思う。いや、色々問題あり過ぎ・・・てか、また京アニが遊んでる気がする。いや、特別編やるのは聞いてたけど・・・あれは無いよ・・・あれは・・・てか、むしろあり?
ひとまず、それも置いておいて、完成度は非常に高かったCLANNADですが、どうせなら3期分使ってでも「影二つ」で終わらせず最後までやってほしかったかな?
・・・早くゲームをやって全てを理解したいとこだ・・・。

これにて終幕・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

