スポンサーサイト


一息吐こうか。


えーリクエストいくつか受けました。
リクをくださったお二人、どうもです。
25日まではリクを受け付けております。音ゲー以外でもいいので・・・てか、むしろ音ゲー以外のリクもあるといいな・・・何かあればどうぞ。

えー、一応リザとかは何枚か静止画で撮ってますが、何となく気に食わないし、元から26日にまとめてやるつもりだったので、色々と26日まで待っててください。

多分、いくつか拒否が出ます・・・特にTな人のリクに関しては(w

では、続きはコメントの返信にょろ・・・(何か色々自重

マッガーレ
フーモッフ
TETSUYAs>DMに関しては一応、片方はクリア済み。ポプは・・・クリアしたら載せる感じで。釈迦の2回目ができる気がしない・・・。GF・・・俺に死ねってことで・・・一応、比較的に、レベルは低いけどさ・・・。



泡沫弥琴s>全部受け付けました・・・てか、全部リザは撮ってきましたが、色々と気に食わないので26日までお待ちください。それ以外にも何かございましたらどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

リク…陸…

音ゲー以外のリクって…なんだ?んー…じゃあ部屋の一部公開とか(笑)
over there赤Bはけっこうな逆詐欺だと思うが。俺の場合赤い鈴緑の前にクリアできたからな。

ちょっと!コメント気になったからきたぜ!
オバゼア赤Bは激しく逆詐欺…と言いたいところだが。
あれは油断したら落ちるから意外と妥当なのですw
あのラッシュがどうなるか、それ次第w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

