スポンサーサイト


東映は京アニに勝てない件


俺涙目・・・内心だけど。





いや、何か、再度、落ちてたから、観ちゃいました、CLANNAD劇場版。
前半耐えれればきっとおもしろく観れる作品。
あ、京アニを先に見た人にとってはです。

何人かのキャラを生かす代わりに、何人かのキャラ涙目・・・サブヒロインである二人が全く出てこない・・・一人はちょこっとだけ出てくる(w
また、京アニの絵の方がすっきりしていて観やすいというのもあるかな?
ただ、どの観点から見ても、春原はいい奴、これ確定。



内容は・・・内心だけどこの俺を涙目にしたぐらいに良作。
さすがKEYアニメ、あれを京アニで作ってほしいと思ったのは俺だけではないはず!(w
まぁ、その内また観るから、その時に何か別の感想でも書くか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

