スポンサーサイト


昨日も


ゲーセンに行ってまいりました。
・・・何か、もう、ダメぽ・・・。



DM・・・適当に穴埋め。70代をいくつか初見クリア。
ポップン・・・37・38をいくつか穴埋め。
GF・・・僕には無理だ・・・





ひとまず、当面の目標として、3月中に鬼姫(黄)、MODEL DD2(黄)、MODEL DD5(黄)、100秒(黄)、子供の落書き帳(黄)、差無来(赤)のクリア・・・ってとこですかね。


帰りに本屋に寄ったら、確かにアリソンシリーズが出てたけど、死神のバラッドの新刊が出てたので、自分はそっちを買いました。

スポンサーサイト

コメント

…デラは?

その中では個人的にMODEL DD2(黄)、差無来(赤)、100秒(黄)、鬼姫(黄)、MODEL DD5(黄)、子供の落書き帳(黄)の順に簡単かな?DD5苦手すぎだZE☆
GFは俺も無理っぽいorzくそ…over there赤Bクリアしたい…
とりあえずアレは突っ込んだ。サードのほうも突っ込みまくった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

