スポンサーサイト


気になるバトンがあったので



ひぐらしで2択

=ルール=
・ひぐらしを知っているヒトはこれを見たら必ずやる。

――――
?.質問
Q1.弟(妹)にするなら?
(a)一人で買い物が出来ず、極端にむぅむぅうるさい悟史
(b)常に黒くて、はたから見ると一人で喋ってる怪しい梨花

黒い子マンセー、モウマンタイ!!


Q2.お姉さんにするなら?
(a)少しの仕草でいきなりお持ち帰りィィと叫び、オヤシロモードになるとホラー並みの恐怖を与えるレナ
(b)キレると「ぐげげげ」と笑いながら拷問してくる普段は優しい詩音。

むぅ、ある意味両方死ねるけど・・・敢えてレナ・・・

Q3.友達にするなら?
(a)毎回生死をかけたトラップをかける沙都子
(b)会う度にシュークリームを要求する羽入

両方!
?.どうする?
Q1.魅音が詩音に苛められて泣いています。
(a)放置して観察(?S)
(b)慰める。(優しい)

敢えて言おう、暫く放置した後に慰めると!!

Q2.鉈を持ったレナが貴方をオヤシロモードでついてくる。
(a)逃げる
(b)果敢にもエンジェルモートの服を着てお持ち帰りモードになってとりあえず落ち着いてもらう。

・・・bって確実に死亡フラグっぽいよね?
でも、aも無理だよね(w

Q3.部活メンバー皆から告白されました。
(a)誰かの告白を受ける。
(b)全拒否。

敢えて言おう、全員俺の嫁ではない!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

