スポンサーサイト


アパートよ、私は帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!

はい、どうでもいいですね。

いやはや、午前中に実家を出て、昼前にゲーセンに行って、先ほど帰ってきました。


で、電車の中でやってたモンハンについて・・・初めて覇弓で「一対の巨影」をやってみました・・・村で・・・ですけど。いや?火龍の体液が欲しいもので・・・(w
それはともかく、やりやすいですね・・・かなり。ドスイーオスとかには苦戦するけど、でかいのには持って来いだ(w

あ、それで思い出したけど、昨日バサルの素材が欲しくなったのでイーオスの最小狙いも兼ねて行ったら見事に出ました、最小が。
それでついでにバサルの最大が出てくれれば文句は全く無かったのだけど。

あと、「4本の角」にも顔を出したら、銀冠が出ました。・・・金冠が良かった・・・もしくは最小・・・。
我侭はいけませんね(w

今日のゲーセンの結果。
DM・・・何かダメっぽい。一応、万華鏡の赤を初見でクリアしたぐらいで、全くダメダメですな。
GF・・・ゴメン、調子に乗ってました。




はぁ、それにしても今日は追いコンか・・・お金が無いのにさ!
あのメンツと飲むのもメンドイし、二日酔い確定だし・・・あ?メンドクサイ・・・。
いいもん、お偉いさんには挨拶しないし、2次会もこそこそ端っこでちょびちょび飲むし・・・。



で、今動画の状況を確認してたら・・・おもしろいタグのものがありました・・・。
CLANNADネタです。GONGのMADです。
「発想の無駄遣い」「サビからが神」「無茶な発想は天才だからこそ」「早苗えええええええええええええええええ」「萌えたぎる人生」「岡崎最高おおおおおおおおおおおお」「シンクロ率400%」「運命の戦士=風子」

解る人にはなかなか受けると思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

