スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れたよ・・・もう休んでもいいよね・・・



今日は帰りにゲーセンに行ってまいりました。
そして、久々に皆に会いました。
で、闇人sともセッションしたり、独りでトボトボ70代を埋めたり・・・(w


一網打尽(黄)を頂いたぜ・・・赤はきついな・・・。



てか、体力がもう持たない・・・。
今日疲れてたのもあるけど、それを除いてもやっぱダメ・・・。



あ・・・続きはコメントへの返信でがんす。




セトゥガルs>え?何と説明しましょうか・・・まずCLANNADは過去ログを見ていただければ大方解るとは思いますが・・・要は恋愛物です。原作はゲームです。ある意味では泣きゲーにも入ると思います。結構いい話で、多少ファンタジー好きにはお勧めですが、女性に受けるかどうかは判断しかねます。一部では「文化」とも言われているとか?
シャナについては・・・電撃文庫にて出版されているもので、作者いわく「極楽痛快アクション」とのこと。完璧にファンタジー好き向け。ついでにツンデレ見たい方も推奨。いとうのいぢファンには必須(w

てな感じです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。