

いかん、また逆転してきた



何だかんだできっとストレスとトラウマによる体調変化・・・なんだなと思った今日この頃・・・。


まぁ、そんなん置いといて、今日のモンハン成果・・・麒麟の最小が出た、フルフルから竜玉もらえた、上位麒麟装備を作る素材が揃った・・・ってとこです。その他雑魚狩りしてたけど、特にいいことなかったし・・・。


次、音ゲーについて。
DMで「El Dorad」(赤)初見クリア・・・だけ!




今週のCLANNAD・・・タグがカオスってた(w

こんな感じ・・・

「第1級フラグ建築士」 「15:45~18:45の濃密な3分間」 「積極的すぎるストレートな女」「のろいなんてへのへの河童ぁ」 「諒の卵焼きは天洋食品製」 「近年まれにみる神回」 「岡崎=ピッコロ」 「野中の無駄遣い」


話は・・・まぁ、おもしろかったよ?
個人的には卵焼きのシーンがおもしろかったよ、ベタだったから逆に・・・。


今週のシャナ?・・・日常パート・・・次回からかなり楽しみ。
戦闘シーンがきっといい感じになることを祈る。
でも、今回は戦闘シーン入れて良かったのではないかと思う。
一部のキャラがきっと涙目(w


こんな感じで今回終了。
今日は寝る。昼まで寝る。気が向いたら部室に行く。行きたくないけど!


コメント

CLANNADって、名前しか知らないですけど
どんなアニメですかー?( ・ω・)
シャナも名前しか知らない・・・w
ひぐらしなら、だい9割は知ってると思うw ←

↓のバトン、もらいますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

