スポンサーサイト


運気確変大暴走

20080204061443


画像の通り、トレジャーが全部埋まり、金冠も全部つきました。えー、所要時間3日・・・多分24時間ぐらいかと思います。

ちなみに、友人も全部埋まりました。友人は2日です。

で、最初に雪山で穴埋めして(古龍の涙)金冠をつけ、次に砂漠へ行き秘玉を取り古龍の化石を確保し、森丘にて火竜の秘玉を取り、火山で友人が秘玉を出し自分がメテオ何とかを確保、その時点で管理人は残り三つ、・・・後は穴埋めで沼地に行き一人で秘玉を二つ出しゲリョスイショウを確保し、次に二人の穴埋めのために砂漠へ行き友人が秘玉を出し、雪山で秘玉を出し、最後に密林でラオシャンメロンを確保して二人とも全レアトレジャー確保終了です。

あと、自分は調合書Gを入手しました、頑張りました。それと、シルバーチャリオット(管理者の趣味でこう呼んでますが、本当はガンチャリオットです)とオウビートシリーズを作りました。

・・・今後しばらくミニチュアサイズを狩る方針で行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

