

少し眠くなってきたけど・・・。


バイトも終わり、間食(1)も終わり、アニメも見た。
あとは間食(2)をして友人の部屋へ戻る。


まぁ、その前に二人とも起きてるか確認しないといけないし、俺眠いし、雨降ってるし・・・。


あ、一つ前のブログで書き忘れてたことがあった。
その友人とトレジャーをやる前に一人で雪山に行って、ギアノスの秘玉を回収してたり、別の友人と共に砂漠を放浪したりしてたんだった。
そして何より、ミラバルカンに挑み、2連荘で敗北してしまったという屈辱・・・。(俺は3死してないよ、一人が3死してあと1回は皆1回ずつ死んだよ。)

さて、寝るかメールするか・・・。


あ、続きはコメ返しですますございます。


TETSUYA’s>ゲームの名曲はやはり、サガシリーズだと自分は思ってます。でも、確かにその時代前後のFF曲は良曲と聞きます。まぁ、それら以外ならひぐらしの曲もいいですよ。
自分、留年は無いですから。もうすぐ4回生です、「留年=卒業」できないになっちゃいます。・・・卒業単位が少し怪しいですけど・・・。
スマブラは自分も下手ですよ。しかも、基本的に電気鼠しか使えませんし・・・(w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

