スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ではでは


CLANNADについて・・・


今回はバスケのお話でした。
うん、でも、それ以外の、ちょっとした、あちこちの、ていうか、残った?、伏線の、回収するための、お話、だったかも?


個人的に、CLANNADに出てくるキャラでは嫌いなキャラはいません。
誰が一番かと言われても答えかねるぐらい、全キャラがお気に入りです、はい。

そんな中で、前半終わり際に聞こえた「あぁ、そういうことなのか」と後半始まりに出てきた「付き合ってる子はいない」という台詞・・・フラグとしか思えない(w


まぁ、原作は知らないけど、解り易い話は結構好きです。
CLANNADの話はまだ判りかねる部分があるのですが、そこが理解できるとすっきりできそうなので、結構楽しみです。

くどいようですが、管理人はKANONやAirはやっててもCLANNADはやってません、親友には勧められましたが・・・ついでにやってない理由はお金が無かったからですけど・・・


書くことも何か思いつかないし、今回はここまでですかね・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。