スポンサーサイト


愛機死亡のお知らせ


愛機もといマイスティックが折れました。真残念ながら、その場で処分させていただきました。

・・・少し前から傾向が見られてたけど、遂にRing(赤)を叩いている最中に天に召されました。

今までありがとう・・・愛機よ・・・。

最後(ちょっと手前)にブルー(黄)をクリアしただけで十分だ・・・ってな感じです。

まぁ、実際のところDMはたまゆら(黄)とかの穴埋めばっかり。でも、粘着すれば差無来(赤)をクリアできるかもしれない希望が少しわきました。あと、MODEL DD8を早く出したい。頑張れば赤はできそうな譜面っぽいから・・・。

ちなみに、GFの方は何とかZENITH(G黄)をクリアしていたり・・・。それ以外はボロボロだけど・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

