スポンサーサイト


・・・ただいま帰ってきたわけじゃないよ?



バイトが終わってすぐに出かけて・・・勝負事に負けてきたから帰りにゲーセン行って・・・さらに後輩の部屋に寄って昼飯食って14時前ぐらいに帰ってきました。



まだ寝なくても大丈夫・・・今から何か狩る。多分、モノブロスかナナかドドブランゴか・・・クックかもしれない・・・ゲリョスをやろうか・・・ひとまずどれか狩ります。

その前にゲーセンの結果報告・・・。





今日もDMしかやってません。
そして、50,60,70,80の穴埋め作業でした。
成果としては、MODEL DD3,4,7(黄)を埋めて、Long曲のWish(赤)を埋めたことかな・・・。
一応、スキルも753ぐらいにはなったし・・・少しは良かったかな。
ただ、DD2,5は死ねる・・・黄色でも死んだ。ブルーの黄色もあんなミスさえしなければって感じに死んだ。・・・目下の目標はこの3つと鬼姫(黄)、100秒(黄)、TETSUYAさん推薦曲のクリアすること・・・かな?


以下はコメント返信ですぞ


セトゥガル’s>お久しぶりです。一応、マメにそちらのブログにコメントしてましたから、完全にお久しぶり・・・とは言い難いですな。
夜更かしについて正月は仕方ないと思いますが、平日はあんまりやってはいけませんよ?自分みたいに・・・(w
自分は・・・強いて言うなら悪い学生の見本ですから(w
高校時代は寝る、教科書が気付けば小説に・・・とか、悪いことしてましたから・・・。もちろん、深夜まで夜更かしもしてましたよ・・・。朝は・・・なかなか起きなかったですが・・・(w



えのキリン’s>実際、そんなに多くは狩ってませんよ、ナナは・・・まだ10匹いきませんから・・・。でも、そちらも一回で討伐できるなら大量に狩ることができますよ、きっと。
バイトの方は楽チンですよ。早ければ2時間未満で終わりますから。今日も普通に2時間かからずに終わりましたから・・・ちょっと大変でしたけど。
今日はちゃんと夕方過ぎには寝ますよ。明日は昼過ぎから用事がありますから・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

