スポンサーサイト


何か何となく適当に




おはようございます。今起きました。現在19時36分です。



ざっと12時間睡眠・・・試験も終わって一段落中の管理者です。




さて、ご飯を食べて明日のための下調べに行ってその帰りの途中でゲーセンに寄るまえに・・・ここのとこの狩りの記録を・・・。



練金するための装備を整えるためにドスギアノスとドスファンゴを狩りまくり、ドスギアノスは丁度20匹になりました。・・・まだ全然狩ってません。次に、ドスランポスがもうチョイで40匹になりそうだったのでキノコ狩り(厳選と特選)をするついでに狩りに行って丁度40匹、数を揃えてみました。で、ハンマーの素材を集めるためにドスイーオスを狩りに行き、2,3回で終了。あとは古代魚のみ。今度釣りに行こうと思う。


で、大物はっていうと・・・あんまり狩ってないんですよ、これが。
ナナやテオ、シェンガオレン・・・この辺を倒しに行こうとは思うんですが・・・何かやる気が・・・。まぁ、その代わりに煌剣を作るために蒼レウスを1匹狩ったぐらいです。


思ったんですけど・・・銀レウスより蒼レウスの方が強くないですか?
いや、正確にはうざくないですか?
理由は明白にエリア移動をしないからなんですけど・・・皆さんそう思いますよね?


ちなみに、管理者の基本装備では、蒼レウスや銀レウスなんかの突進を2発くらったらあの世逝きです。なんたって龍属性?14ですから・・・(w
ていうか、古龍種もですけどね・・・

まぁ、今回はこんなもんかな?
あ、続きからはコメントへの返事です




TETSUYA’s> そうですね・・・自分では暫く900は無理かと・・・。今でこそ結構やってますけど、本格的に就活するとなると、あんまり時間がなくなりますから・・・。ですから、諭されずとも自分の意思とは関係なくゲーセンに行く機会が制限されるんですよ、4月以降になれば・・・。まぁ、仕方ないことなんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

