スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚痴・・・?


アニメ・・・っていうか実写版のお話です。

皆さんは知っていると思います・・・ひぐらしが実写化されることを・・・
キャスト名も全て把握しているんですが・・・面倒なので書きません。

で、管理者は言いたい・・・「名作を実写化したら駄作になるからやめてくれ!」と・・・。


何かもう、キャスティングミスも甚だしいというか何と言うか・・・「梨花」と「沙都子」の髪型ちげーよ、何やってんだよ製作者達!何で富竹は眼鏡をかけてねーんだよ、アホか!


と、思いっきり罵詈雑言を吐いてみる。
要は、それだけがっかりな感じなのである・・・現状は。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。