スポンサーサイト


微妙なバトンです

闇人な方から回ってきました。


大恋愛バトン

=ルール=
◆恋人のいる方限定なので、惚気まくろう
◆同性、異性問わず


?恋人のお名前は?
晒すわけがない。

?お二人が出会ったきっかけは?
高校時代にピーでキーンな感じ。

?付き合ってどのくらい?
もうすぐ2年にょろ

?恋人の好きなところ
ひとまず好きなんだから答えようが無い!

?恋人のちょっと苦手なところ
朝が弱い。
無駄に笑を求めてるとこ

?恋人を色に例えると?
青と白

?恋人の1番可愛い(格好良い)仕種
可愛い→………ゴメン、思いつかない…
格好いい→…無い!

?恋人の体の中で1番好きな箇所
特に気にしてないかな?

?恋人を動物に例えると?
・・・ウサギか猫か・・・

?恋人と1番行きたいデート場所
楽しいならどこでもいいけど、温泉とか行きたいかな?。

?恋人から言われた萌え言葉
これも思いつかない・・・

?恋人を漢字1字で表すと?
弱(寂)・・・いつも弱々しく寂しがってるから・・・

?恋人に作って欲しい(あげたい)料理
作ってあげたい→確か、まだ煮付けを食べさせたことがなかったはず・・・
作って欲しい→自分が食べれておいしいなら何でもいいさ。

?恋人に着せたい衣装(コスプレ)
あー特に無い。

?恋人としたいエッチなプレイ
チョメチョメでチョメチョメ

?プレイ中恋人に言わせたい(言われたい)言葉
特に無い。

?恋人の浮気はどこから?
そう思った瞬間制裁。

?恋人を一生愛し続けますか?
できる限り長く

?恋人へ愛を叫んで下さい
愛してるぜよ!!

?3人にバトンを回す、内1人は恋人へ

欲しい奴が持ってけ!!


スポンサーサイト

コメント

ども。
初コメントですね。
いきなりですがよかったら相互しませんか?
おねがいします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

