

ふむ。


最近ずっと乱れてる生活ですが・・・実際に食生活も乱れております。

まぁ、甘いもの?ってなってる時点で判るとは思いますが・・・。
そこで、さらに乱していこうと・・・何となく思ってしまった自分が・・・!
まぁ、寿命とかそんなん考えなければ、自分が好きなものさえ食べておけば少しは生きれるわけで、これからも暫く栄養とか考えずに食事をしていこうと思う次第です。

暫く、唐揚げとラーメン、そしてプリンの生活・・・太りそうだ(w

自分自身、内臓は強くないのでその辺も気にかけるべきなんですが・・・どうしよう?(w
この前はそれで苦しい思いしたし・・・でも、この前みたいにはならんだろうと楽観していこう!

明日もとい今日から試験・・・今日は寝ずに最悪のコンディションで挑んでいこうと思います。
・・・多分、単位落としそう・・・(w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

