スポンサーサイト


狩ったどー!

今日、やりました。
何をやったか・・・?




「最後の招待状」



突破しました。

ラージャン2匹、ヘタレプレイヤーが一回も死なずにクリアしました。


まぁ、クリアする前に1死する度にリセットしたんですが・・・(w


装備はやはり覇弓・・・弓はそんなに得意ではないですが、これで何とか勝ちました。
・・・1匹目がまだ死んでないのに2匹目登場したときは焦りましたが、根性と気合と閃光玉で1匹目を処理して、ゆっくり2匹目に挑みました。
・・・いやはや、クリアできるとは思わなかった。

えと、あとはミラボレアスの特殊クエストを出してクリアするだけですが、そのためには訓練所・・・あーだるい。
ティガとかグラビとか無理!

古龍各10匹とかメンドイ。

まぁ、そのうちゆっくり友達とやっていきますよ・・・。

あ、続きから白竜さんのとこから頂いてきたモンハンバトンでし。


モンハンバトン


・回す人を書いてください。(なるべく4人以上
回す人がいないな・・・(w

・モンハンは好きですか?
好きじゃないとやらないって

・HN(ハンターネーム)は?
sigure です


・得意な武器は?
太刀か片手剣かな・・・

・好きなモンスターは?
アイルーとメラルー
猫最高!

・モンハン歴は?
あー、3ヵ月半ぐらい。

・最近、大変だったと思うクエストは?
さっきクリアした「最後の招待状」。

・所持金は?
6万ぐらい。
まだまだ足りない。

・愛用している装備は?
剣士:鬼神斬馬刀、鎌威太刀、ゴールドマロウ、ソウルUの頭・胴・腰、レックスSの腕、足
ガンナー:ゴールドヴァルキリー、覇弓、シルバーソルシリーズ

・プレイ時間は?
280時間ぐらい。
結構寝落ちが多いので、実際のプレイ時間は・・・150時間ぐらいかも?

・こんがり肉Gを焼ける確率は?
0%
焼いたことないもん!

・これなら誇れる!というものは?
運の悪さなら誇れる!(←誇るな!

・ネコのきまぐれスキルでよく出るスキルは?
逃走術、蹴脚術

・MHP2ndの中で一番レアいと思うアイテムは?
調合書・錬金編G・・・かな?

・勲章はいくつ?
14個です。
まだアイルーの手紙を持ってない・・・(w

・物欲センサーはどう思う?
ひっかかりまくるので、どうにかしてほしい・・・(泣

・最後にあなたにとってモンハンとは?
良きゲーム?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

