

甘いものをおくれ・・・

はい、相変わらず甘いものがないと落ち着きません。
昨日、そのことを親に言ったら・・・「糖尿病になるよ?」と言われました。さらに、「病気持ちだと、どこも採用してくれんぞ」とも・・・。


んなこと言うなよ・・・普通にへこむよ?



まぁ、そんなことがありました。
では、続きから闇人氏のとこで拾ったバトンでございます。

【Myステータスバトン】
自分をRPGっぽく書き替えてみましょうっ!!

▼現在のレベル
9(MAX)

▼称号
不健康な口先だけの魔術師

▼名前
時雨?9

▼年齢
21

▼種族
人間?腹黒・皮肉屋

▼職業
大学生

▼生息地
香椎周辺

▼鳴き声
無いよ?

▼必殺技
隠し凶器:鞄の中に何かしらの凶器が入ってることがある。(カッター・釘・鋏)
皮肉・相手が不機嫌になる言動:相手が怒る、もしくは拗ねる

▼HP
99・・・殴られるだけで怯みます。

▼MP
0?

▼力
40
意外にバイトやサークル、音ゲーで鍛えられている。

▼防御
20
麦酒腹の部分以外は細い。

▼魔力
口先のだけの魔術師は伊達じゃない!

▼早さ
1?50
その時の状態により変動あり。速い時は速い・・・と思う。

▼運

ひたすらに運が無い。
麻雀、籤、モンハン、ひとまず運は無い。

▼好きな物
甘いもの:精神安定
ラーメン:体力回復?
好きな音楽・アニメ・漫画:テンション変動(上昇)

▼嫌いな物
卵料理:テンションダウン・毒・体力低下
その他嫌いな料理:テンションダウン・毒・体力低下の何れか。
嫌いな奴:怒り状態(目つき・言動が悪くなる)

▼ステータスが気になるあの人
【最大三人以上】
秋田昴・清里・白竜さん・・・いってみる?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

