スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の話

3人プレイをしていた時の話です。

ミラボレアス・シェンガオレン・アカムトルム・キリンと、それなりにハード(ではないけど)なクエストを連続でやってました。その中でも最も遅れてるのは自分なんですが、いやはや装備が乏しいって寂しい・・・。

最初にミラを全員ガンナーで攻めた時、二人は覇弓、自分はゴールドヴァルキリー・・・何だろう此の差は・・・。

次にシェンガオレン・・・自分はまたまたゴールドヴァルキリー、友人Aの武器は忘れた、友人Bは笛という装備。簡単にはいかなかったけど、一回で撃破できました。

次、アカムトルム戦・・・最初は太刀とか近接3人で行ったんですが、自分が3死・・・次にゴールドヴァルキリー(自分)とガンランス(友人A)、あと一つは忘れた(友人B)で行って、何とか撃破。まぁ、これで自分のクエストも一区切り。

最後のキリンはダウンロードクエストのやつで、まぁ、3人でゴールドマロウ・・・自分はいいとこなかったけど、死なずに狩り終了・・・。読みが甘かったりした自分があうあうしてたけど、ちゃんと攻撃もしてたよ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。