

そしてまたバトン

これまた出所は闇人さんのとこ・・・

ちなみに地雷バトンらしいよ?


★現在のメアドの意味は?
勿忘草、PN、不思議な数字、ドコモ

★今の着信音は?
代表・・・嘆きの森、鬼姫、あなが・・・いない、The end of 1000 years。
全部分かったらすごい(w

★待受画像は?
罪子・・・
解る人は音ゲープレイヤー

★自分の携帯で入力して出てきた1番最初の文字を書こう!

あ→あと、

い→いたします

う→運転手

え→円

お→おめでとう

★自分を動物に例えると?
あえて言うならなまけもの

★その理由は?
言うまでもないさ!

★自分をラーメンに例えると?
豚骨醤油

★その理由は?
九州生まれの関東、九州育ち

★人に言えない過去はある?
そりゃもう・・・

★それはどんな過去?
気が向いた時に誰かに・・・

★現在人に言えない秘密がある?
あるよ?

★それはどんな秘密?
君は馬鹿かね?言うわけが無かろう。

★今何問目?(直感で)
9・・・(w

★お酒は飲める人?
強くはないがそれなりに。

★好きなお酒は?
米焼酎の水割りか日本酒・・・カクテルやサワーも好き

★お酒の失敗を教えてください
・・・先輩に殴られた。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
飲みすぎると泣き上戸・・・量が少ないと眼が赤くなる。

★ストレス解消法は?
誰かを口先でいじめる。

★今この瞬間の髪型は?
中途半端な長さのボサボサ

★今この瞬間の服装は?
黒いさ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服は無いけど、デートにYシャツは多い。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
んなもんない。

★ここで一言
お腹すいた

★同性愛ってどう思う?
自分は興味ないが、周囲に迷惑がかからなければ黙認

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
いません

★好きな顔文字は?
あんまり使わないけど、(T_T)

★口癖は?
「やれやれ」「ぼちぼち」

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わんないよ

★このバトンうざい?
だれてきた・・・

★結婚は何回したい?
するなら一回

★生まれ変わったら何になりたい?
死んだら生まれ変わりたくない。

★前世は何?
んなもん信じない。

★異性の友達はいる?
まぁ、それなりに

★男女の友情って有り得る派?
問題無いと思うが?

★それはなぜ?
現にいるわけで・・・

★グッとくる異性の仕草は?
特に思いつかない

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
個人的なものとは言いがたい・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔と礼儀と性格

★外見で好きなタイプは?
普通以下じゃなければどうでも・・・ただ、ギャルは嫌い。

★内面で好きなタイプは?
気が合えば問題ない

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
時には必要だろう。

★最近いつケンカした?
喧嘩してないな・・・

★その原因は?
してないってば。

★お腹空いた?
夕飯食べて無いもん

★疲れた?
眠い

★自分にとってmixiとは?
やってませんから

★今やりたいことは?
ご飯食べて寝たい

★運命なんてあるだろうか?
運命=人それぞれの人生

★今日のお昼ご飯は?
角煮入りチャンポンとチャーハンを長崎の中華街で

★次に遊びに行く予定は?
明日の予定

★財布の中身は?
旅で散財したから・・・

★あの時こうしとけばよかった、と思う場面がある?
思う。でも、どうしようもない

★マヨラーですか?
マヨネーズは人類の敵にしたい

★何歳(いつ)に戻りたい?
興味ない

★「愛」ってなんだと思う?
自分で考えろ

★じゃあ愛されるより愛したい?
どっちも。

★最近のマイブームは?
モンハンとひぐらし

★1日の睡眠時間は?
ばらばらだな・・・

★好きな色は?
黒・青・白・緑

★今どんなケータイ使ってる?
ドーコーモー

★今一番行きたいところは?
中国で三国志の旅

★とにかく主張したいこと。
疲れた。

★愚痴っちゃえば?
愚痴ってもいいよ

★相談する事が多い?される事が多い?
どっちもどっち。

★異性に対する理想の身長は?
特に無い。

★一昨日の晩御飯は?


★忘れられない誰かがいますか?
いる。トラウマ状態。

★一番最近聴いた曲は?
・・・忘れた。

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
無い訳ではないが・・・

★子供のころの夢はなんですか?
秘密

★明日のご予定は?
バイト

★フェチを教えて下さい
実は眼鏡

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
悪戯より暴力

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
記憶には無いが、過去眼に蹴りが入っていたらしい。(一応傷跡はある)

★最近起こった一番面白かったこと
おもしろかったこと・・・ねぇ・・・

★今年やってみたいこと
いろいろ

★仮装するならどんな格好する?
黒い服関係?

★戦国派?幕末派?
戦国かなぁ

★安眠の体勢
さぁ・・・?

★あなたが一番好きなゲームは?
サモンナイトか無双かモンハンか・・・

★質問加えるんですか・・・?
加えるんだ・・・

★最近、寒さ以外で手が震えたりしますか?
してますよ・・・歳かな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【中華街】の情報を最新ブログで検索してみると…

中華街 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

