

バトンがあったので・・・

えー、白竜さん、セトゥガルさんのところから頂きました。


■ステータス


・HN…時雨?9
 
・年齢…21

・職業…学生
 
・病気…肝臓が・・・!(酒の飲みすg・・・
 
・装備…黒服
 
・特技…単独行動
 
・口癖…やれやれ
 
・靴のサイズ…27.5
 
・両親はまだ結婚してる…「離婚してない?」と聞きましょう
 
・兄弟…兄が1人。そこまで仲は良くない。
 
・ペット…実家にいる猫。名付け親は自分、名前の由来は麻雀!
 
 

■好きなもの
 
・色…黒、白、青、緑
 
・番号…9
 
・動物…猫!
 
・飲み物…その時の気分次第
 
・本…歴史物や漫画
 
・花…勿忘草
 
 

■質問
 
・髪染めてる?…まったく染めてない
 
・髪の毛巻いてる?・・・NO
 
・タトゥーしてる?…興味無い
 
・ピアス開けてる?…きっと開けることはない
 
・カンニングしたことある?…小テストのときにこそっと・・・
 
・お酒飲む?タバコ吸う?…タバコはいらんが酒は好きだ。
 
・ジェットコースター好き?…嫌い!!
 
・どこかに引越しできたらな?と思う?…今の環境が気に入ってるよ
 
・掃除好き?…そこまで。
 
・丸字?どんな筆記体?…知らん
 
・運転の仕方知ってる?…免許持ってます
 
・携帯何?…SH903
 
・コンピューターから離れられる?…きっと大丈夫
 
・殴りあいの喧嘩したことある?…もちろん。そして自分は大怪我(w
 
・犯罪犯したことある?…きっと軽犯罪を・・・!(こら!
 
・誰かの心をもて遊んだことある?…もちのろん!(おい!
 
・人を利用したことある?…当然!!(まて!
 
・使われたことは?…あるね?
 
・浮気されたことある?…あれはそう言えるのかな(W
 
・何か盗んだことある?…無い
  
・拳銃を手にしたことある?…してみたい
 
・今来てる服…私服。セーターの上にテキトーに羽織ってる。
 
・今の髪型…ボサボサ・・・切りたい。

・今やりたいこと…ご飯を作ろうか・・・
 
・今聞いてるCD…聞いてないぜよ
 
・一番最近読んだ本…ジャンプ?
 
・一番最近見た映画…映画なんてみてません
 
・一番最後に食べたもの…クッキー
 
・一番最後に電話で喋った人…マイ・マザー
 
・ゲイやレズの友達はいる?…いるよ、普通に・・・(何か悪いこと?
 
・奇跡を信じる?…ひぐらしは好きだけど、信じません
 
・成績良い?…単位がギリギリ

・帽子被る?・・・被らないね?
 
・自己嫌悪する?…たくさんする
 
・何かに依存してる?…チョコとお酒?
 
・親友いる?…いまーす
 
・身近に感じられる友達いる?…いる・・・よ?
 
・自分の字好き?…どうでも
 
・見た目気にする?…ほんのちょびっと
 
・ファーストキスは?…秘密ですよ?
 
・一目惚れって信じる?…したことありまs・・・
 
・ビビビ!を信じる?…そんなもんない!
 
・思わせぶりは激しいほう?…うん!
 
・シャイ過ぎて一歩踏み出せない?…そうでもないね・・・


 
■自分のこと
 
・よく思いにふける?…ひっきりなしに
 
・自分は性格悪い?…悪いらしいよ(w
 
・イヤミっぽい?…うん
 
・天使?…いや・・・

・悪魔?…そうらしいよ

・疲れた?…ぼちぼちに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

