スポンサーサイト


一本釣り!

今日も今日とて徹夜明け。眠いけど、9時30分には部室に行かないといけないので寝れません。
さて、課題も提出できているのに何故徹夜なんかしているのか?
理由は簡単。友達の家に行っていたから。

まだ友達がニコニコを見ていたので先に始めて、何をするでもなくまずは桜レイア。で、次に生肉を回収しに行き、次のクエストで密林に行きカジキマグロをゲットしてきました。使った餌はミミズ、なかなか万能で黄金魚も釣れるという有能さ。

友達が何を狩るか決めてなかったので銀火龍へ・・・。自分は古代魚を探しに。
結果、自分が釣りをしている間に銀火龍は死亡・・・。まぁ、いっか、てな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

