スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確保完了!

先日、銀火龍をやるとか言っておきながら結局やってなかったので、今日卒論を書くための資料を買いに行く途中の電車でやりました。移動時間が短かったので途中で一時停止して、帰りの電車でも続きをして、それでも終わらなかったので駅近くのマックで続きをして・・・(←かなり迷惑)
今回は準備を怠って、閃光玉を全く準備せず、支給品の閃光玉2個と痺れ罠3個で挑みました。
一つ目の罠を張った・・・失敗してあんまり尻尾を斬れなかった。2つ目の罠発動!よし、尻尾は切った・・・。支給品の閃光玉でも食らえ!怯んでる間に斬る斬る斬る!2個目も同じように斬る!ちっ、もう目的の駅に着いてしま・・・ぐはっ!(油断してバックステップの炎弾を喰らう)・・・そこで一時停止。
再開・・・回復回復と・・・。あぁ、閃光玉が無い・・・炎を吐くときに一生懸命走って斬る。ミスって炎を受けた後、立ち上がりに体当たりを・・・よし、ピヨッてない!回復回復・・・。あぁ、もうついてしまった・・・一時停止。
マックで簡単に腹ごしらえをした後、再開・・・。なかなか攻撃のチャンスが無い(しょっちゅう空を飛ぶから)・・・まずい、残り10分。回復アイテムはまだ残ってるし、仕方ないから特攻あるのみ!
残り5分、回復アイテムも少ない!でも、ダメージは相応に与えたはず!
最後の痺れ罠を張る、麻酔玉でも喰らえ!
よし、捕獲完了!
・・・ってな感じでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。