スポンサーサイト


麒麟さん

むかついたので、2人がかりで麒麟2体を絞めました。

それはともかく、その後に装備が少し変わりました。
前回の記事で頭と胴が変わりましたが、さらに腰も蒼レウスに変わりました。それに加えてなんとか怪鳥の耳も回収し、千里珠も必要分が揃ったので、頭・胴・腰がソウルU、腕・足がレックスSという自動マーキングと高級耳栓の装備ができました。

まぁ、その後に上位のグラビモス亜種に二人で挑み、ボコられながらも何とか狩りました。熱線に薙ぎ払われながら、体当たりに巻き込まれながら、尻尾に巻き込まれながら・・・。

で、その後友達の要望により上位の炎王龍へ。
焦げながら、毒らせながら、引っかかれながら、体当たりされながら・・・。
・・・二人がかりで撃退が精一杯でした・・・。・・・もっと強くなろうと思いました。

撃退した後、友達が休憩している間に村クエストの「4本の角」へ。
装備はカブレライト改に上記の防具。結構ガチンコ勝負に行って、音爆弾・閃光玉・罠無しで苦労しながら2体とも角を折って狩りました。(実は終わった後に友達から指摘されて気付いた・・・罠は持ってたのにね)

最後に上位のディアブロス亜種を二人がかりで捕獲しました。
スポンサーサイト

コメント

初めましてw
コメントしに来るの遅れてごめんなさい(´・ω・)

相リンクおkです!
よろしくおねがいしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

