

久方ぶりにモンハンについて


相変わらず、MHP3をやってます。

友人MとSとやったり彼女とやったりしてますが、ソロでもそこそこに狩ってます。

今月初め位に勲章が残り2つ・・・最小最大金冠の2つとなっておりますが、なかなか一向に進みません。

そんな中、太刀と大剣がメインだったのでサブとしてスラッシュアックスを使用し始めたり、ガンランスでぶっ放したり、ハンマーを練習したりしてます。
ガンナーに関しては・・・たまに弓で遊んだりしてます。彼女と一緒にやってる時に、ジョーさん相手に弓で行ったりしてます。

そんで、カボチャ装備を全部揃えたり、アルバ装備も頑張って揃えようと目標を立てたりもしてます。
アルバ装備に関しては、残り防具一式(剣士・ガンナー両方)とヘビーボウガンだけです。・・・「だけ」とか言いながら、先が長いな・・・「天つら」と翼膜がなぁ・・・玉もあと3つはいるんじゃね?それ以外の素材は腐るほどあるんだけど・・・。
ソロでやると翼が壊せないんだよな・・・努力はしてるけど。
ちなみに、アルバ相手には大剣で行きます。多人数なら太刀でもいけるけど、角を壊すのと気絶狙いでやるのに適してますから。調子良ければ、2回は気絶させれる。Mは3回やれるらしいけど・・・腕の差か・・・。

最小金冠を求めてアオアシラは135匹は斬り捨ててます。・・・何匹かは撲殺と射殺、爆殺があるな・・・。
それ以外でも、数種類は50匹オーバーしてます。ロアルドロスとかナルガグルガとか・・・早く最小出したい・・・。

あ、オトモ猫はアイマスキャラで統一してます、通信で貰った猫以外。
没個性はひたすらにバランスよく、でもリーダー格として一番いいエスカドを・・・。
72には、ひたすら堅さを追求し・・・。
F91には攻撃はせず回復を・・・。
沖縄には攻撃と回復を・・・。
デコは攻撃特化、そしてアマツ装備・・・。
双子にはこざかしく連携を・・・

他にもいますが、代表的なのはこの辺ですかね。

とまぁ、こんな感じの狩人生活です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

