スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9話と第10話


第9話

双子回。
竜宮小町として活躍している亜美と、Pがまだ仕事してないから干されている真美。それぞれ別の場所で同じ愚痴を零す。要約すると、二人で遊ぶ時間が減ったと・・・

竜宮小町が事務所に帰っている途中、伊織が最近人気のプリンを事務所に置いているというが・・・(そこで何かを言いかけるあずささん)帰り着くとプリンが無くなっていた!

それで犯人を捜すと息巻く双子だが、イロイロとドタバタする二人。
んで、結局は美希が犯人かと思いきや、二人が美希のゼリーを食べたのが原因だった!

しかし、美希が食べたのは一つだけで、プリンは全員分買ってあったというが・・・真犯人は如何に!?


第10話

アイドル運動会、全員参加だけど、一部待遇(出番)が不遇な回。

伊織と真は喧嘩したり、あずささんはイロイロ美味しかったり、響はそこそこに活躍したり・・・
で、途中・・・やよいがどこぞのアイドルに役立たず言われて凹み・・・
木星が望まれてもいないのに登場したり、バンナム組が何故か応援に現れたり・・・
またも伊織と真が喧嘩するが、競技中に真が負傷。
チーム得点ではギリギリ首位で、最後のリレー次第では1位確定だが・・・
やよいが凹んでることに言及し・・・
PはどこぞのアイドルのPに手を抜くように言われるが拒否、そのどこぞのPは伊織に逆に圧力をかけられる。
んで、最後はリレーに勝って1位で終了。

以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。