スポンサーサイト


第4話


アニメの第4話

千早(彼女の嫁)回。


・・・さすが初期のちーちゃん、空気読めない子。
バラエティ料理番組に出演する、春香・千早・響・貴音。

本来は歌う予定だったけど、予定変更でそれがなくなり、不貞腐れるちーちゃん。
あと、ディレクターか監督かの説明が微妙で理解できない4人に、ハム蔵(響のペットのハムスター)が響に耳打ちし、何故か番組の内容を把握するという・・・人間より賢いハムスター。
そんで、バラエティのノリについていけないちーちゃん、マジKY状態。でも、春香がカバーしたりして、番組は進み、休憩中に多少あって吹っ切れたちーちゃんは一応無事に収録を終える。

ぶっちゃけ、前回の予告からは貴音回か?
とか思ってたけど、千早回でした。

でも、貴音の存在感はハンパなかった。

ゲロッパやら蛙の着ぐるみとか・・・。
何と面妖な・・・。

EDは・・・ぼっちなちーちゃんを背景に「蒼い鳥 千早Ver」が流れてましたな。
らしいっちゃらしいEDでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

