スポンサーサイト


書くの忘れてたけど


先日、8月7日でしたか・・・モンフェス福岡地区に行ってきました。

そんで狩王決定戦にも参加してきたんですが・・・上位陣との差が大きすぎてお話になりませんでした。
ちょっと凹みました。
ですが、183組の参加があり、その中で66位という・・・そこそこの結果は出しました。
・・・まぁ、練習の時に出せたタイムなら30位台には行けたんですけどね・・・。

ちなみに、予選内容は訓練所のアオアシラで、二人一組での参加でした。
一位が1分56秒とか・・・自分らは3分33秒・・・練習最速3分9秒・・・orz

自分は普通に彼女と組んで参加しました。
周りからリア充爆発しろとか言われそうですねwww

自分らは、予選終了時にインタビューも受けたんですが、あれって使われてるんですかね?


あと、ゲストのゴマキとか何故かいた安田大サーカスのクロちゃんを見ました。


出し物的に・・・何匹かの等身大バルーン・・・レウスとかジンオウガとか・・・アオアシラもあったっけ?
それにバリスタ射的をやったりとか・・・3発ともちゃんと命中させましたよ、射撃系は苦手なんですが・・・肉巻きオニギリ食べたり・・・彼女がステージ上に上がってチャレンジクエストやったりとか・・・まぁ、そんな感じ。

自分はユニクロのコラボTシャツ、イビルジョーのシャツを・・・彼女は別のタイプのシャツで行きましたね。
つーか、ジョーさんのシャツは自分以外でも着てる人が多いの何の・・・。


とまぁ、こんな感じでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

