スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話&3話


久しぶりの更新ですが、前回よりは早いよ?

てことで、13日の朝~16日の深夜まで家出していたので、感想が書けなかった・・・


とりま、13日にライダーとゴーカイジャーの映画を観てきたよ。

・・・じゃなくて、まずはアイマス第2話について。

伊織回。
俺はもう満足・・・。
いや、まぁ・・・宣材写真を撮り直す話ですね。
それで、伊織を筆頭に・・・やよい、亜美・真美が暴走(笑)する話ですな。
まぁ、中には・・・ゲームの千早のコミュニケーションも含まれてて・・・千早好きな彼女が盛り上がってたけど・・・。
そんな中、自分らしさを見つける話ってことでした。


第3話

雪歩回。
このアニメでは全キャラ可愛く見えて仕方ない・・・貴音以外・・・
そんな中、3話の雪歩は・・・一部からすれば「ウザ」とか思うかもしれないけど、充分に可愛いと思った。
内容的には、地方の祭のステージで全員参加するって行ったら、ど田舎だった。
そんで、雪歩は青年団や犬が見えるだけで竦んで使い物にならなかったけど、真やプロデューサーの説得で頑張ってステージに立ちましたとさ。
ってなお話。


まぁ、今回はこんな感じで ノシ



ちなみに、最近はちゃっかりロウキューブやゆるゆりもチェックしてたり・・・www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。