スポンサーサイト


10話&11話


ということで、俺妹の感想でっさ。

10話・・・

あやせからの相談、桐乃へのプレゼントは何がいいのかということで、京介氏はバジーナと黒猫に更に相談を持ちかける。
で、コスプレ大会優勝賞品ではどうか・・・ということで、あやせに話を振り、思いっきり殴られるけど、あやせではない人物が出場することに。
友人Bことカナ・・・だっけ?
それを半分騙して、あやせが無理矢理出場させる。
で、成り行きを二人で見守っていたら、桐乃を発見。
ばれると好ましくないので、暫く別行動。

・・・で、話をすっ飛ばして、友人Bが優勝して、景品はあやせ(京介氏)が回収して終了。
ただ、着替えを載せた車を呼ばずにあやせが帰ったために、大変な目に遭うのでした。

まぁ、何とも言いようのない話でした。そうとしか言いようが無い。


11話・・・
ある意味最終回でもいいんじゃないか?

前半、


麻奈実のターン!!


俺の時代ktkr

その前に、母親にPCでサイトとか観ていたのをばれていて、桐乃の真似までされるという・・・

んで、その流れから買い物に行かされて、麻奈実とスーパーで会う。
その時の食事の話で、今度の休みに親がいないから、ご飯を作ってくれと頼む京介氏。

で、その休日・・・麻奈実と一緒に帰って来ると、桐乃がパジャマ?かなんかで降りてきて・・・麻奈実を見て何故か不機嫌に。
そして、京介氏に八つ当たり。てか、嫉妬?
んで、麻奈実にリビングの掃除をさせる桐乃。
終了して、京介氏がお茶を淹れ、一服する姿は正に老夫婦そのもの。
もう、お前ら結婚しちまえよ。
つーか、そのシーンでの麻奈実の評価は鰻上り(ニコニコでは、「幼馴染の時点で当たり」など言われていた)、桐乃の人気はストップ安(小姑と)。
そんで、不機嫌がMAXになった桐乃は捨て台詞を吐いて退却。
ご飯を食べ終わり、京介氏の部屋へ・・・そこには三重のトラップが!(1・PCがエロゲー画面で置いてある、2・ベッドの上に京介氏のエロ本・・・眼鏡っ子が多い!!、3・更にPCに細工が!・・・妹にしかよくじょうできないへんたいさん)
トドメに麻奈実から「お兄ちゃんと呼んだ方がいい?」と気を遣われることに・・・。
後半、9話のフラグ回収。メイドコスパーティー、もとい「京介氏専属ハーレム・・・何たら」
メイド服の黒猫が可愛い・・・。でも、あの漫画の出し物は確かにいかなものかと・・・
そして、桐乃と一悶着。この時も人気はストップ安。
でも、その後謝り、これまでの感謝ということでプレゼントを渡すという、これは桐乃じゃない、何処に行った?とニコニコのコメントで言われる始末。
そして、少し報われた京介氏の目に涙が・・・。

そして、プレゼントを開けると・・・9話でやってたエロゲーで、何かツッコミがメンドイことに・・・
でも、いい最終回みたいな感じでしたな。
うん、やっぱり麻奈実は可愛いよね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

