

バトンにょろ?

アンカー禁止バトン。

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
清里と秋田昴で。
白竜さんもいってみる?

・名前は?
時雨?9(霜月時雨or?9)

・いくつ?
こう見えて21です

・職業は?
単位を気にする大学生なんです

・趣味は?
ゲーム・アニメ・漫画

・好きな異性のタイプは?
好きなら関係ない

・特技は?


・持っている資格は?
漢検2級と英検3級

・あなたが愛する人へ一言
もうちょいで自動車学校卒業だから頑張れ?

・今悩みある?
病院に行きたくないけど、行かないと薬が足りない

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
甘いものとラーメンが好き
卵や豆腐、燻製肉は嫌い

・好きな人は?
彼女・仲間・友達

・回す人を紹介して!
ひ・み・つ

・今まで年上と付き合ったことある?
タメしか付き合ったことがない

・この気持ちは負けない!ってのあります?
ささやかな後ろ向き加減

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
地図と水分の確保

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
泣き上戸・・・でも、最近はそこまで酔ってない

・好きなお笑い芸人は?
ひろし

・自分を動物に例えると?
なまけもの(DE狩斗さんとかぶった!)

・矢原さんのいいところは?
何にも知らない

・最後の発信履歴は?
バイト関係のおばさん

・最後の着信履歴は?
清里

・好きな芸能人は?
・・・いない

・人生において大切だと思う事は?
最低限のマナーと自己責任

・最近あったおもしろいことは?
あーうーんー・・・無いな

・あなたは犬派? 猫派?


・好きなヒーローは誰ですか?
年代違うけどV3

・現在のBGMは?
舛添厚労相の言い訳会見とかニュース

・お前の血は何色だァ?!
どす黒い赤色です。

・部屋の中にある色で一番多い色は?
緑か白です。

・最近気になる事(or 物)
自分の寿命

・香水とか好き?
嫌い

・遠足のおやつに欠かせないものは?
ゴマスティックとチョコ

・今使ってるシャンプーは何?
SKINなんとか

・あなたの思う名言を1つ
(DE狩斗さんとかぶっていたのでそれ以外を捜すと・・・)
いろいろ浮かぶけど、以下の文で。
「誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその享受
 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその履行
 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその妥協      」

・これには弱い!ってものを
彼女と女の子の涙

・嫁を教えてください
秘密なのです、にぱ?☆
             とでも言っておくか。

・今のデスクトップ画像は?
元からPCに入ってる山と月のやつ

・貴方の背後に五郎
貴様は何者じゃ!?

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
どっちでもいいけど、部屋にあるのはボディーソープ

・あなたは理数系?文系?
理数系…ふっ、語るまでもなく・・・ぐはっ!
文系…国語は比較的得意だけど英語は死ねる。

文系と言えない文系。

・最初はグー!ジャンケン・・・・
グーチョキパー

・ドSですかドMですか
ドSらしいよ?

・貴様そこになおれ!!
テメーこそ歯ぁくいしばれぇ!

・最後に買ったものはなんですか
パン3個とココアとお茶とカップ麺

・ズバリ芸術とは?
感性

・一番お金を使うものはなんですか
食費か漫画かゲームか

・今とっても欲しい物は?
健康な身体・卒論書く時間と気力と資料・単位・お金・睡眠時間

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
お酒とつまみ

・最後に食べたり飲んだりしたもの
お茶と薬

・あなたの部屋着は?
その日の服

・好きな色は?
黒と白、そして緑。

・お気に入りの曲を3つ
風の辿り着く場所
Agnus Dei
Forget-me-Not

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
後にょろ

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
衝撃は系統は無いな

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
強いて言うなら・・・
ゲームオタク・眼鏡フェチ・毒&病気属性・・・マニアは無いな(それぞれ常に発動しない)

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
いっぱいいる

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレス(最近は年に2,3回)

・好きな犬3種類
知らんよ

・旅行するならどこへ行きたい?
中国で三国志ツアー

・生まれ変わるなら?
特に希望は無い

・カラオケで絶対歌うってモノは?
無いけど、高確率で歌うのは黒夢の曲とガンダム曲

・好きなおでんの具は?
大根

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
烈火の炎の紅麗とジョーカー
ひぐらしの魅音
曹操
サモンナイト3のアティとソノラ
ポップンのZIZZ
いとうのいぢ
鋼の旧グリード

などなどいっぱいいます

・宝くじでいくら当てた事ある?
買ったことがない

・最近知った衝撃的事実
サークルの大半ががナルシストの意味を間違えている!

・一番使う顔文字
使わないからなんとも

・今考えてる事
早く治らないとお酒が飲めない

・メガたまご?
卵など論外だ!

?追加?
小泉・安部・福田の3人は好きですか?
さっさと政治の場から消えてほしい

コメント

むにゃむにゃ、、、昼寝から起きたばかりでの訪問です
久しぶりですね

はっ!!ばとんっすか?
・・・やります
長いけれど、、がんばります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔文字 を一語で検索

顔文字での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

