

地味子の時代が来たぁぁ!!


そろそろ「俺妹」のタグを作ろうか脳内で迷走中。


てな訳で、「俺の幼なじみがこんなに可愛い訳がない」を観たんだ。

ヤベェ、オレノココロハ

持って行かれたぁぁ!

我輩の脳内ランキングでは、黒猫(ちっこいツンデレ)・あやせ(普通体型だけど、ややヤンデレ)・麻奈実(ちんまいけど、眼鏡)と三人が競っていましたが、麻奈実に軍配が上がりました。
いや、もう、本当に、オマエラケッコンシチマエヨ・・・とか言いたくなったね、マジで!

まぁ、今後もランキングに変動が出るかもしれないけれど、今の時点では眼鏡っ娘が単独首位に立ったってことで、おK。


ちなみに、OPも結構神がかってたと思う、ネタ的に(笑)
あと、地味に桐乃が淋しがってるのも良かったが、ツンデレであろうとも、妹属性は好きになれないのだよ。まぁ、姉属性も然別。故に、最初から桐乃はランク外なのさ。


さてと、ここからは個人的な考察といこう。








個人的趣味

第一位 眼鏡っ娘

第二位 ツンデレ

第三位 普通体型(巨乳貧乳チビ長身デブガリマッチョは除く)

第四位 ポニーテール


・・・と、挙げるならばこの4点が趣味に入る。
もちろん、二次元においての序列であり、リアルに持ち込む趣味嗜好ではないことを明言しておく。
・・・まぁ、眼鏡っ娘においては・・・イヤナンデモアリマセン・・・



さて、以上のことを踏まえて、最も趣味に当て嵌まるキャラは「ななついろ☆ドロップス」 の結城ノナであると断言しておく!
眼鏡で、ツンデレかつクーデレ、胸も普通、しかもポニテ。

見事にストライクなキャラと言えよう。

上記の序列をいずれか、もしくは全てをクリアしていないキャラで気に入っているのは下記のキャラクター達である。

・サモンナイト3より
ソノラ(銃っ娘で元気っ娘、体型は普通?)
アリーゼ(抜剣限定。普通体型のはず・・・てか、あの可愛さは異常)
アティ(ちょっと巨乳気味だが、眼鏡を時折かける。何より抜剣時も可愛い)

・ゴッドイーターより
アリサ(おそらく巨乳気味だと思われるが、多少のツンデレ有り。ロシア系で銀髪)

・CLANNADより
藤林杏(長身でやや巨乳気味だが、あのツンデレはいい!)

・とらドラ!
亜美(長身でナイスバディではあるが、内面・・・毒舌に隠された本音の部分に共感してしまったが故・・・これもツンデレでよくね?)


とまぁ、挙げ続けるとキリが無いかもしれないし、ここで打ち止めかもしれませんが、この位にしておきます。

ひとまず、何が言いたいか・・・というのはありません。
こんだけダラダラ書いておいて何ですが、オチは全く考えていません。

いや、まぁ、これを読んだリアル仲間の反応も見てみたい気もしますが・・・凄く白い眼で見られそうです。

あ、でも、一つ言えることがある。

今回の件で、「俺妹」の麻奈実が脳内ランキングにランクインしてしまったというこったな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

