スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした発言でテロリスト扱いされたのは初めてだよ


タイトルとは関係無く、俺妹の5話、あやせが怖かった・・・


物語は、桐乃がバジーナと黒猫連れてコミケ会場から帰宅するとこで、あやせと邂逅してしまうところから始まる・・・

あやせ、オタクは汚らわしいでは済まないモノ、桐乃は三人のフォローがあったのに、結局は同人誌を見られて絶交宣言をされるのだが・・・




その不仲をどうにかするためとはいえ、まさか、京介がエロ漫画を女の子に見られたから、フォローの仕方を教えてくれと父・大介に土下座するとは思わなかった・・・その瞬間の大介は、晩酌手酌中のお酒を吹いてました、いやはや傑作だぜ、カハハ。

そして、仲直りさせるために偏見を解こうとし、最後には「俺は妹が大好きだぁぁあぁ!」と叫ぶ京介さん、まじパネェっす。

その結果、桐乃とあやせは仲直りするのだけど、京介はあやせから不遇の扱いを受けるかと思いきや・・・すぐにメールで「大嘘つきの?(中略)?ぶち殺しますから」というメールが・・・ガクブル((゚Д゚ll))


これだけ見ると、完全に不遇な扱いですが、実際はまだ違います。
「大嘘つきのお兄さん、お陰で仲直りできました、でも、本当に不埒なことしたらぶち殺しますから」みたいな内容です(笑)
まぁ、未来はもっと酷いらしいですが・・・それはともかく・・・あやせさんの擬似ヤンデレ、まじパネェっす


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。