スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかん、これはあかん

眠い。さっきまで寝てたけど、眠い。午前4時半に寝て、8時に起きて、10時にもういっちょ寝て、起きたら19時だったと。
あぁ、眠い。




俺のことはさておき。


アイマス2の公式発表・・・あれはダメだ。納得しかねる。


何故・・・竜宮小町(水瀬伊織・双海亜美・三浦あずさ)がプロデュースできない。
サブキャラどころか噛ませ臭しかしないぞ、おい。

一人抜けてる?いや、あれは、別にいいし・・・。

・・・あの3人もそういう扱いなのかね?

ともかく、納得できん。
それどころか、961側に男アイドル参入・・・誰得?って話だよ、マジで。

たく、2は買う価値が下がったな・・・箱を買う時の楽しみだったのに・・・。
狂信者共も、絶望してCDとかグッズとか壊しまくるんじゃね?

噂じゃ、速報よりもアイマススレの方が早く、激しく炎上してたらしいし・・・

やれやれだよ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。