スポンサーサイト


ぬぅ。

最近体調の優れないことの多い時雨-9です。
早く再就職先が見つかると嬉しいです。
だけど、農機業界だけはのーせんきゅーDEATH。


さて、本題は続きから・・・ってか、マジでこのblogの読者って減ったよね、元から少なかったけどさ。





最近、友人Mと共にゲーセンに入り浸っています。

で、主に友人Mのポップン修行に付き合ってます。
何故、最近になってポップンかと言われても、俺は解りません。


んで、9ボタンのレベル20近くまではできる・・・様になったかな?まだ、19にクリアできるか怪しい曲がいっぱいあるけど。

あと、ハイパーになったら20どころか16?18も怪しいしな。
ひとまず、レベル20のプログレ「子供の落書き帳」をクリア課題にしてます。


自分自身じゃ、少しずつ勘が戻りつつ・・・ありません。曲によっては34でも落ちます。
でも、スカ「CASSANDRA」のEXも何とかクリアしたよ・・・スペル合ってる?

てか、最近になって再出発したから解るようになったけど、普通の人からしたらレベル30代後半から充分に異常なんだよね・・・いや、マジな話。
今の俺に至っては、昔は何であんな曲をクリアできてんだろ?って、マジで思ったし。


ひとまず、こんなもん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

