スポンサーサイト


そういえば・・・。

ちょい前に友人宅でMHP2プレイしてたんですけど、上位の「空は蒼、大地は桜」、「双魚竜」をクリアしました。「蒼、桜」は本当は蒼捕獲の桜狩りの予定だったんですが・・・間違って両方狩りました・・・。いや?、二人がかりとは言えあんなに早く逝ってしまうとは思わなんだ・・・。

あと、最近龍属性の武器を作ろうと思いラオシャンロン灰に挑んで、きっちり狩りましたが・・・一回じゃ材料が揃わないよね☆ついでに、他の防具や武器も強化・作成中なのに金が足りるわけがないよね☆(手持ち5万ちょい)
で、今はこつこつと金策に励みながら千里珠作るため(←目的違ってるだろ、おい!)イアンクック狩り。・・・耳が出ないぜ☆・・・ちゃんと部位破壊してるよ?でも、物欲センサーに引っかかってるらしく・・・
出ない!

いやはや、困ったぜよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

