スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の日に


ラプソディ・・・じゃあねーんだよ。

笹の葉なんかに短冊は飾ってねーしな。


ってことで、今日もとい昨日は朝っぱらから死に掛けました。

いっそ死んでくれ・・・という声も多数聞こえてきそうですが・・・


朝から・・・トラックで・・・高速道路で・・・事故りました。

でも、五体満足・軽く鞭打ち程度で済んでる俺様・・・。

無駄に悪運が強い。
人身にさえなってないしね、点数引かれてないんだwww


ここまで来ると、凶運かもしれないけど・・・イロイロあって、仕事して、仕事頑張って・・・



明日、俺は辞表出すんだ・・・


てことで、へーんしん。

セトゥガルs>本当に久しぶり過ぎますねぇ?www
       あの画像はかーなり前からですよ・・・
       自分は、今までに比べたらラーメンの比率が減りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。