

今年は


クリスマスイブは夕方から彼女と焼肉を食べて、夜からは男3人集まってEXVSとか真かまいたちの夜の続きとかしてた。ちなみに、かまいたちの本編は前の週にやっていて、犯人も途中で解ってしまって、初代に比べて退屈でした。で、今回はかまいたち編の続きからだったんですが、よくよく考えれば犯人が絞れていたので、あの時の自分はまだまだだなと思いました。

ちなみに、今年貰ったクリスマスプレゼントは・・・俺妹のアニメED集だったりする。
発売が発表された時に、俺が欲しいと言っていたのを覚えていたらしいwww


まぁ、書くことはこんなもんかな


ポップン20


Fantasiaを叩いてきました。
現在のホームでは、お客1番乗りでやってきました。

とりあえず、目標は朧EXのクリアですかね。
コネクトとコアプライドはEX解禁したし・・・。

システムも結構変わりましたね。
Extraの出し方もポイント計算が変わりました(曲レベル×10が基本で、それに加え得点によるポイント、コンボ数、フィーバークリア、連続プレイ数などが設定しなくても勝手に計算されるようになりました・・・他にもありますが、代表的なとこはこんなもん)
また、チャレンジと超チャレの概念もなくなりました。なので、Cool判定も固定されてます。
そして、1曲1曲でネット対戦が出来るようになってます。

それら以外にも変更点がいくつかありますが、とりあえず報告はこんなもんです。

続きを読む »

今年は


どうするかな?

せめて、飲み会はしたいよな・・・

皆、都合がつけばいいけど・・・

なかなか


思うことも多ければ、ままならぬことも多く、いつになくテンションが高まらない今日この頃。

まぁ、12月に入って今の情況というのが一番キツイっていう話だね。

漫然とダラダラとアニメや動画、漫画を観るのも楽しいけれど、空気の入れ替えをしたいよね・・・ってことで、



久しぶりにパチンコ行きたい!!




ごめんなさい、いや本当に・・・


いやはや、北斗のアマの奴とかリングとか動画観てたら楽しそうなもので・・・
てか、まぁ、要は、パァーっとやりたい訳ですな、金無いけど。

皆でボーリングとかも楽しそうだけど、メンツも揃わないしね。


頑張って、年末にはボーリング・ゲーセン・飲み・カラオケのフルコースで朝帰りとかやりたいね。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

