スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8話


アイマス第8話

あずささんのウエディングドレス回。
オマケで真のタキシードと美希のドレスも。

今回はあずささんが普通に迷子・・・ではなく、別の逃げ出した花嫁と間違われて石油王のSPに間違われて連れて行かれるけど、すぐに開放されたけど・・・「ここはどこかしら?」なお話。

それを追いかけて、ついでにSP達とお互い様な勘違いをかまして真は路上で映画張りな格闘戦をやりだす。
もちろん、Pはみてるだけです。

その間、あずささんはドレス姿のままイロイロ歩き回って、最後はカオスなことになるというね。


彼女いわく、「あらあら」が多くてだれた・・・とのこと。

スポンサーサイト

もう少し


もう少しで、2階の改装が終わる。
今は既に1階の台所と風呂場にも取り掛かってますが・・・そのせいで銭湯に行ったり食事が不便だったり、生活に影響が・・・。


2階でネットが繋がるようになれば、自分は完全に2階に生活を遷せるのだけど・・・どうなることやら・・・。

自由にゲームができないのは辛い。

6話と7話


6話

竜宮小町の活躍とプロデューサーが空回りする回。
そんで、美希は天才肌という回。
春香さんがあざとい?話。

7話

やよいと伊織と響な回。
やよいの家に招かれる二人、家事(子守)の手伝いをしながらも夕飯をご馳走になる伊織と響。
モヤシ祭・・・やよいの手料理・・・やよいファンだと羨ましい回なんだろうなぁ・・・俺は伊織と響派だけどね。
あと、スタッフの千早イジメが流行っている模様。
車の番号「く 00-72」とかwww
あとは、やよいの姉弟喧嘩とそれを解決?する伊織。

ぐらいかね、書く事は・・・

ノシ





第5話


第5話

見事なまでの72イジメ。
貴音とあずささんに挟まれた千早、彼女の無念は如何に!?


・・・ともかく、事務所のエアコンが壊れ海へ行くことに・・・社長と小鳥さん以外。
アイドルは全員、予定が真っ白www

何だかんだで、やっぱり全員可愛いんだよね。

夜のBBQでは春香がPにお肉をあーんしようとするが、美希に食べられ、代わりに千早がPに飲み物を・・・さすがちーちゃん、あざとい!(うちの彼女いわく)

ハム蔵の温泉に浸かってるのは可愛かったぜ・・・。


んで、次回は竜宮小町の話らしい。

EDでは千早と新旧どたぷん艦隊が一緒に写ってるショットが・・・。

終わり。

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。